ポーカーフェイスが嘘のようで極秘w

ポーカーフェイスだすぅw

タイヤホイールセットが安いのはええとは思わん

ちょっと愚痴なんやけど、タイヤホイールセットが安いのはええとは思わんわ~

 

f:id:merrymaker_tire4:20160622092416g:plain

ネット通販がええとは思わんってタイトルに載せたけど、そんなことやねん。

 

今わからんわーw

 

ええとは思わん。だからって言われた~どないやんねん!そんな近所のタイヤ屋やねんwおもろいわ~

 

って一体どういうこと?

 

近所のタイヤ屋さんがええでーってすすめてきてん。

 

え?あんたタイヤ屋さんやろ?

 

なんでネットからの激安タイヤホイールセット通販をすすめんねん?

 

あんたとこで直接買った方がうれしいのんとちゃう?

 

とおもったけど・・・

 

なんとそのタイヤ屋のおっちゃんは

自分とこのサイトからのタイヤホイールセットを買ってくれいうことやったーw

 

なんちゅーまぎらわしーw

 

今では当たり前にどこのショップでネットを活用してるけど

そこのタイヤ屋のおっちゃんはやっとネット販売をはじめることにしたみたい。

 

それも楽天市場とヤフーショッピングとアマゾン。

 

鉄板の3社

 

これでめちゃくちゃ売上上がるみたいと思ったけど、ところがどっこい

 

半年後・・・

 

嬉している直接聞きに行ったら

月に10本程度だそうだ、、、

 

利益だけでおっちゃんの小遣い程度見たいw

 

まあこれから売り上げをのばしてったらええんとちゃうかな?w

 

実際におっちゃんの売ってる楽天のタイヤを見たけど

ちょっと高いな~ww

 

買う人が月に10人もいてるっていうことは

逆に凄いこととおもってしもたーw

 

買った人はどんなタイヤを買ったんだろう?

これからこのタイヤ屋のおっちゃんの動向を俺一人で見守っていきます!

 

またおもろいことが起きたらここで投稿しますのでお楽しみに^^v

 

 

PS

ヤフーの検索したらこのサイトも出てきたーw

でもそれは以前のアルゴちゃんでまた検索したらPSWちゃんはダメになっていた。。

だから改めて修正しました。。。

めっちゃ便利なヤフーさん!

これからもお世話になりますのでよろしくです!