ポーカーフェイスが嘘のようで極秘w

ポーカーフェイスだすぅw

今日、ソフィが実家からバァバの車で運ばれてきましたw

今日、ソフィが実家からバァバの車で運ばれてきました☆

 


バァバは厄介払いが出来たかのように(ё_ё)

 

そそくさと帰っていきました・・・


それからが大変(x_x)

 

ソフィっていつからこんなに凶暴猫になったの!?


ちょっと触ろうとして引っかかれ→
捕まえようとして血だらけ(- -;*)


あまりにも汚い状態でつれてこられたのでお風呂に入れましたが・・・


格闘(-_☆)

 

私もパパも血だらけ(;^_^A

 

ソフィももう10歳で高齢のはずだけど…

やる気充分☆

 

いいかげん私のことくらい思い出せヽ(`Д´)ノ

たった4年一緒じゃなかったくらいで恩を忘れやがって(?゜Д゜)

しばらく格闘は続くものと思われます・・・

 

ソフィはトイレに閉じ込めてます・・・