ポーカーフェイスが嘘のようで極秘w

ポーカーフェイスだすぅw

昨日受けた予防接種の傷跡がw

昨日受けた予防接種の傷跡が...( ̄□ ̄;)!!

私の腕に・・・(;?д?)

直径7センチくらい腫れて触ると痛い・・・

 
道一は??と見てみると(ё_ё)何もなってない…

私だけ・・・(T-T)痛い痛い痛いいつ治るの???

来週もう一度受けるように言われたけど…本当に大丈夫???

何かのショックでやられはしないだろうか???

潜在的な自然の勘で一抹の不安を抱く今日この頃…

大丈夫なら良いのだけれど…

来週恐いよ~☆痛かったし…(T-T)

 

今日は朝からインフルエンザの予防接種に行ってきました☆

実は…私も今までうけたことが無く(;^_^A今日はじめてしました☆

毎年、仕事上絶対受けるように言われるのですが→

私は今までインフルエンザになったこと無いし…風邪もひかないし…

いつも忙しくてタイミングも合わなかったので受けてませんでした☆

今年は日曜日やってる☆しかも☆

1回2000円のところを教えてもらったので行ってきました(o^-^o)

パパが道一も受けさすようにというので2人で注射してもらいました☆

私が先にするのを横で見ていた道一は大泣き。・゚゚・(>_<)・゚゚・.

羽交い絞めでチクッ!!と注射されました(◎-◎;)

今日はおとなしくしてお酒も飲まずに寝まーすヽ(*^-^*)o