ポーカーフェイスが嘘のようで極秘w

ポーカーフェイスだすぅw

今日は動物園に行こうと思ってたけど…

今日は動物園に行こうと思ってたけど…

 出発って時に雨(x_x)

 

急遽お買い物に変更☆昨日はパパの誕生日☆

何もしなかったので(;^_^A

帰ってから道一にお使いをお願いしました☆

豆腐屋さんに木綿豆腐1丁を買ってくる(ё_ё)

道一にばれないように後ろからついていきました☆

豆腐屋さんまで色んな人に豆腐を買いに行くことを説明しながら→

なかなか進まず…やっと到着(・_・;)

中でちゃんと伝えられるのか心配しながら待ってると→

豆腐屋のおじいさんが出てきて見つかり(;^_^A

「奥さん木綿売り切れやけど絹でもかまへんか?」って「何でもいいです!!」

なかなか出てこないので大丈夫かなぁ…と待ってると…

豆腐屋のおばあちゃんに付き添われながら出てきた(☆_☆)

「すいませぇん!!」て慌てて迎えに行って→

結果道一は金は払ってないしお菓子はもらってるし…ダメダメジャン(x_x)

まだ早かったか(;^_^A